第1475回「これは、風邪が悪い!! そう、風邪が悪い!!」
2012/10/21(日)

「──っは!?(ガバッ」
「……おはようございます」
「おはよう、い、今何時だ?」
「…………(スッ」 ←時計を見せた
「………………逃げよう!」
「……はい」
「そうは問屋が卸さないんだよネ」
「ま〜た〜で〜す〜の〜?(ゴゴゴゴゴゴゴ」
「うぐっ、先回りされていたか!」
「お主はまーた寝落ちか」
「毎度毎度ですぅ〜」
「い、いやその、風邪でノックアウトしてたんだよ! いやほんとだよ!? 仕事から帰って飯食って風呂入ったらもうね、ダウンだね!!」
 じとーっ
 ぎらーん
「おいなんだその目は信用してないな!!」
「……本当に風邪を引いているから」
「アッキーはほんと定期的に風邪引くよネ」
「俺自身不思議なくらいだぞ、なんでこうなった?」
だらしがないからじゃ」
「え?」
「え?じゃなかろう」
「自覚は無いんですかぁ〜?」
「いやだってよ、そんな事ないよな?」
「……はい」
「ほら!」
「アリスの意見は参考にならないんだよネ」
「まったく、こんな調子であと2話、間に合いますの?」
「間に合う!! よね?
「いやそれアッキー次第だし」

アリス(Su-37jk)
髪も白、服も白、とにかく白い無口・無表情。セラフィナよりは喋る。
リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
もみじ(JE-1)
躑躅隊・翼の姉妹達の頭脳、まさにセントラル。怒らせないように! 絶対にだ!
ガーベラ(Su-37jkE)
翼の姉妹達の仲ではお姉さん役。妨害電波でみんなを守る。待て、毒電波ではないぞ!
レオナ(Su-34jk)
普段はぽけぽけしているが、攻撃・爆撃時になるととにかく攻撃的になる。
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第1474回へ  第1476回へ

戻る
トップ