第1480回「今日は完全に熱暴走してた」
2012/10/26(金)

「アッキーまだ風邪引いてんの?」
「なおんねーんだよ」
顔色悪いわね」
「あ、それ職場で言われたわ」
「ていうかホント治んないよネ、アッキーの風邪って。仮病じゃないの?
「ガチだよ!?」
「もっと小さいのにかかりなさい、小さいのに」
「なんだそのわざとかかっている的な言い方!
「いやぁ、こんだけ風邪ネタばっかりだと、ネ?」
ネタが無いから風邪にかかっている、と」
「ネタ作りの為にそこまでしねぇよ!?」
「でも風邪ネタもマンネリだよネー、ネタ作りにはもう弱いでしょ」
「話し聞けよ!」
「雑談小屋って本当にテキトウね」
「だって風邪引いてんだもん」
「ハイハイ、風邪引いてなくてもテキトウでしょ」
「何言ってんだ、テキトウじゃない時だってあるんだぞ!」
「じゃあ今日は?」
「テキトウ」
「よし、トランクポッド(増槽改造のトランク)に入って超高高度の旅と行こうか」
「やめて凍っちゃう!!」
「どうしようもない人ね」
「ふふ……」
「ドヤ顔すんな」
「て言うかさぁ、もういいだろ? 風邪さんよ、もういいだろ? な? 出てけよ。強制退去命令出しちゃうぜ?」
「んじゃさっさと出せばいいジャン」
「風邪薬?」
「あれは症状を緩和するだけであって、治すものじゃないんだってサ」
「へぇ〜」
「ぐぬぬぬ……ぬぬ……ぐぉぉぉぉぉ!!!」
「…………」
「どうだー!? 出て行ったかー!?」
「出て行った出て行った」
「そうかやれば出来るんだなってそんなわけないだろ」
「ていうかそのネタ使用済みだし」
「そんな昔の事は忘れた」
「つい最近のようだけど?」
「三歩歩くと忘れるの?」
「そこまで酷くねぇーよ!」
「じゃあ何よ」
「えーと、300歩くらい?
「ハイハイ」
「あんまり変わらないわね」

リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
(Su-37jk)
ファーストプロトタイプの精神生命体。訳あっていろいろ大変だった。一途で尽くすタイプ。
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第1479回へ  第1481回へ

戻る
トップ