第1483回「耐水にすればOK!!」
2012/10/29(月)

「あー、急に降ってきやがってったく」
「おや、びしょ濡れじゃありませんか」
「ほんと急に降ってきたもんね、しかもすっごく沢山」
ゲリラ豪雨って奴だな」
「とにかく、早く身体を拭かないと」
「おう、私は水に弱いからね」
「え? なんで?」
「紙だから」
「そんなわけないじゃん」
「存在が薄っぺらいの?」
「おめー、こんなに存在感あるのに何言ってんだぁー?」
「自分で言いますか」
「じゃあなんで紙なのよ」
「紙に描かれてるから」
「またそういうメタ発言を」
「ばっかじゃないの?」
「バカって言うな」
「でもクリスおねぇちゃん、雨に濡れたら尻尾の炎が消えちゃって大変な事に!
そのネタは前にもやったぞ」
「あ、紙なら炎尾はヤバイよね」
燃えるわね」
「おいおい、変な力でガードしてんだぜ? フッサフサの尻尾と、身体と、服を、ガードしてんだぜ??」
しかし燃える、と」
燃えねぇぇぇよ! そんなヘマしねぇし!」
ガードするだけの変な力が無くなった、とか」
そうなったら炎尾の実体化が保てないって」
「あ、消費量が『炎尾の実体化>炎上防止』なんだね」
「そういう事」
防御膜とは違うのでありますか?」
「これは対炎特化だ。因みに消費量は、『防御膜>炎上防止』な」
「炎尾の実体化を含めると?」
『炎尾の実体化>防御膜>炎上防止』だな」
「へぇ、炎尾って防御膜より消費するんだ」
「だから、インパクトの瞬間に実体化させるのが、一番効率がいいんだぜぇー」
「ところで、なんの話をしていましたか?」
「さぁ?」

ジェラ(Su-27)
ぺったんこ、ナイチチ同盟は不滅です。プリシラとはおアツイ関係!?
リェース(MiG-31)
ドジっ娘設定はどこ行った? ボクっ娘設定は健在です! ジェラの事が大好き。
エルテア(MiG-21)
叩けば響く、デフォルトツンデレ。F-4が大嫌いだが、ナム戦の話をしなければOK。
クリスティーナ(Tu-22M3)
割とネタに走る、都内某所に入り浸り!? (実用的な)筋肉フェチらしい。





第1482回へ  第1484回へ

戻る
トップ