第1484回「もういっそのこと思いっきり小さくしてみればいい」
2012/10/30(火)

「明日はハロウィンにゃ、エミリー頑張るにゃ」
「キャオーン」
「おいコラなんだコイツは」
エミリー12世にゃ」
「………………いや、そうじゃなくて、なんで普通にしてんだよ
「にゃ?」
「キャ?」
「だから何でこうなってんだって訊いてんの!」
「にゃ〜」
「キャ〜」
小型化に成功したのよ」
そういう事訊いてんじゃねぇよ! 違うだろ、なぁ違うだろ!?」
「エミリー10世は大型化しすぎて失敗しちゃったから、エミリー11世はもっと小型化したんだけど、やっぱり失敗しちゃったのよね」
「そうそう。だからいっそのこと、思いっきり小さくしてみたのよ」
「って言っても、一般的な南瓜よりは大きいけどね」
「そうにゃ、小型化は大成功にゃ」
「キャオン」
「だからそうじゃねぇよ!!」
「なんなのよ」
「なんでそいつが普通に居るんだよここに!!」
「え?」
「え?」
「にゃ?」
「キャ?」
「え? じゃねぇよ! バケモノ化してるじゃんか!
「にゃ〜? エミリーはおとなしいにゃよ?」 ←エミリーを抱えてる
「キャオン」 ←ミオに抱えられている
「いや、確かにおとなしいみたいだけどよぉ」
「性格もミオに似てるし」
「凄くいい子だよ?」
「ほ、ほんとかよぉ……」
「撫でてあげてにゃ♪」
「キャオン♪」
「だ、大丈夫かぁ?(恐る恐る」
「…………」
「…………(ナデナデ」
「キャオン♪」
「ね、おとなしいでしょ?」
「エミリー11世までは、変な力を注ぎすぎたのよねぇ」
重量=変な力の注入量、だったみたいだし」
「コイツにはどんぐらい注ぎ込んだんだ?」
フェニックスAAM6発分にゃ」
(そのままでは着艦不能レベルの)フル装備かよ」
「エミリー10世は凄かったわねぇ」
「凄く時間かけて、じっくりやったんだけどね」
「それがいけなかったのかも?」
「にゃ、エミリー12世が誕生したから満足にゃ♪」
「キャオーン♪」

ミオ(F-14A)
お菓子が大好き、自分専用冷蔵庫には常にアイスなどが満載。元気で素直な女の子。
エミリー12世(オバケカボチャ)
ハロウィンの為にミオが制作していた、オバケカボチャ。小型化に成功し、凶暴性が失せた。
リーネ(A-10A)
MBTは紙装甲! ガトリング・ボアことリーネが通る! ぺんぺん草すら逃さない!!
レン(SR-71A)
割とだいたいツンツンしてる。翼がでかくて邪魔なので、普段は縮めて動きやすく!
ミラ(MIRAGE 2000C)
猫被りだが、最近は地のほうがよく出てる。もう猫被る意味なくね? なくね??





第1483回へ  第1485回へ

戻る
トップ