第1485回「海袮『お菓子くれよぉ〜』 志乃『他所でやれ!』」
2012/10/31(水)

「トリック・オア・トリートにゃ♪」
「キャオーン♪」
「はい、お菓子」
「やったにゃ♪」
「キャオン♪」
「その子がエミリー12世ね」
「そうにゃ、エミリーにゃ」
「キャオ」
「本当にカボチャね……」
「カボチャなの?」
「カボチャにゃけどカボチャじゃにゃいにゃ」
「……何を食べるの?」
「カボチャ」
「キャン」
「………………」
「………………」
「共食いね」
「でもカボチャだけどカボチャじゃにゃいにゃ」
「キャン」
「確かに生き物っぽいけど」
「なんだか暖かいし」
「だからカボチャだけどカボチャじゃにゃいにゃ」
「キャン」
「なんだか……進化しそう」
「人型──」
「これ以上フラグを立てないで!」
「……そうね、回収していないのが沢山ありますものね」
「にゃんのことにゃ? まぁいいにゃ、エミリー次いくにゃ♪」
「キャオン♪」

ミオ(F-14A)
お菓子が大好き、自分専用冷蔵庫には常にアイスなどが満載。元気で素直な女の子。
エミリー12世(オバケカボチャ)
ハロウィンの為にミオが制作していた、オバケカボチャ。小型化に成功し、凶暴性が失せた。
フェメナ(YF-23)
毒舌で口が悪いが、内面は意外と優しい!? エイリをライバル視。
エイリ(YF-22)
上から目線でタカビーだが、意外と可愛いところもある(らしい)。





第1484回へ  第1486回へ

戻る
トップ