第1488回「あ、予防接種の時期じゃんか。副反応は簡便な?」
2012/11/03(土)

「あ、志乃、予防接種を受けるか受けないかの紙、書いた? 志乃で最後だよ」
「ん」
「じゃあ渡しておくね」
「ああ、よろしく」



「司令、これで全員分揃いました」
「はい、ご苦労様」
「………………(じーっ」
「どうしました?」
「いえ、志乃はちゃんと受けるのかなと思いまして」
「ふふふ……大丈夫ですよ」
「幾らなんでも毎年毎年、注射が嫌だなんて言わないだろう」
「一応見ておきますか」



受ける 受けない 受けない理由
注射を打つと死ぬ



「…………注射を打つと死ぬ、だと?」
「やっぱり……また訳の分からない事を」
「死んでしまうのですか?」
「そんな訳ありません、ただのワガママです」
「ですね」
「志乃の奴、それにしてももっといい言い訳を思いつかないものか」
受けたくないという気持ちは、すっごく伝わってきますけどね」
「ふふふ、それなら必ず受けさせないといけませんね」
「うむ、理由が不十分だ。これは却下だな」
んふ……志乃がおびえる姿が……ああ、可愛い……」
(こやつ、サドだな)
「何か?」
「いや、別に」
「ふふふ……」

志乃(F-1)
注射と粉薬とアカが大嫌いな、チビで生意気な女の子。チビって言うなぁ!
伊理奈(F-2A)
志乃と大の仲良しで、志乃を弄るのがとにかく好き。アカとか別にどうでもいいらしい。
衛子(F-4J改)
流血狂。血の匂いのみならず、血という言葉だけですっ飛んでくる。サメかお前は。
粉雪(E-767)
私的な自分と公的な自分を分けている。メガネをかけるとシャキッとして、公的な自分に。





第1487回へ  第1489回へ

戻る
トップ