第1499回「海袮『ハイ、ポ○キー』 志乃『プリ○ツだろこれ』」
2012/11/14(水)

「アッキー、アッキー」
「なんだぁ? なんかくれるのか?
「あげません」
「じゃあなんだよ」
「こんなお便りが来てたよ」
「お便りコーナーなんてあったか?」
「いいのいいの♪」

>11/11の更新、素直にポッキーネタにすればよかったのに…… ジェラ×プリシラののポッキーゲームはまだですか!? by彩霞

「おー、そりゃそうだ。同志は捻くれすぎだぜぇー」
「だよネ──」
「!?」
「──って何その顔、なんで驚愕してんの?」
「その顔はまさか……『その手があったか!?』って顔だな?」
「うん」
「マジですかい」
「マジです」
「流石だな同志ぃ、安定のボケだ」
「HAHAHA!!!!」
「じゃ、今やってもらえばいいジャン
「名案だなリエナ」
「ポッキーゲームとはなんですか?」
「ふふ……検索すれば分かるよ」
「どれどれ………………成る程、そういう事でありますか」
「勿論、ポッキーは最後まで食べるんだよね?」
「い、言わせないでください(/// ///)」
「合コンかよ」
「合コンの必要ないだろこの二人は」
「じゃあ飲み会か?」
「未成年です!!」
「ふふふ……じゃあ何処からともなく用意したこのポッキーで、早速始めようじゃないか」
「いやほんとどっから用意したんだよ」
「さっき、たまたまミオから貰ったのさ。一袋ね。さぁやろうか?」
「は、はい!」
「おぉっとここでCMだぁー!」
「な、なんだとー!?」
「え、何? 寸止め? ふざけんなって感じじゃない?」
「いや、来年にとって置けるかと思って
「おいおい……」
「どうせ忘れるんでしょ?」
「お前俺の記憶力を甘く見てるだろ?」
「だって実績がありすぎて
「そうだな、同志は実績がありすぎる」
「ぐぬぬ……!」
 ぽりぽりぽりぽり……

リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
ジェラ(Su-27)
ぺったんこ、ナイチチ同盟は不滅です。プリシラとはおアツイ関係!?
クリスティーナ(Tu-22M3)
割とネタに走る、都内某所に入り浸り!? (実用的な)筋肉フェチらしい。
プリシラ(F-15C)
全身が武器、様々な接近戦用武装を施している。ジェラとはおアツイ関係(本人断言)。
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第1498回へ  第1500回へ

戻る
トップ