第1502回「あれれぇーおっかしいぞぉー」
2012/11/17(土)

「──ッハ!?」
「……おはようございます」
「おはよう、今何時?」
「…………」 ←時計を見せた
「OK、逃げよう」
「逃がしませんわぁ(ゴゴゴゴゴゴゴ」
「ヤバイこっちだ!」
「逃げられないよぉ〜」
「マズイこっちだ!」
「逃がさぬぞ?」
「しまったこっちだ!」
「クスクス……」
「YABEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!」
「て言うかまた寝落ちですかい」
「まぁそういうこともある」
「頻繁に?」
「HAHAHA!!」
「笑い事じゃありませんのよ?」
「まったくですよぉ〜」
「いやなんかすっげぇ疲れちゃって、飯食って風呂入ったらスイッチがOFFになっちゃったんだよなぁ」
「何時ごろ?」
「ん〜……19時? かな?」
「随分とよく寝たのぅ(時計を見ながら」
「ははは!」
「それでは元気一杯ですわね、今日は帰ってきても寝落ちはありえませんわね?」
「………………」
「なんで黙るのよ」
「いや、俺のスイッチ接触わりぃからな」
「おいおい」

アリス(Su-37jk)
髪も白、服も白、とにかく白い無口・無表情。セラフィナよりは喋る。
リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
もみじ(JE-1)
躑躅隊・翼の姉妹達の頭脳、まさにセントラル。怒らせないように! 絶対にだ!
ガーベラ(Su-37jkE)
翼の姉妹達の仲ではお姉さん役。妨害電波でみんなを守る。待て、毒電波ではないぞ!
レオナ(Su-34jk)
普段はぽけぽけしているが、攻撃・爆撃時になるととにかく攻撃的になる。
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第1501回へ  第1503回へ

戻る
トップ