第1503回「いつもと密度が違うの、密度がっ!」
2012/11/18(日)

「………………」

 カッチ・カッチ・カッチ・カッチ・カッチ・カッチ・カッチ

「………………」

 カッチ・カッチ・カッチ・カッチ・カッチ・カッチ・カッチ

「………………」

 カッチ・カッチ・カッチ・カッチ・カッチ・カッチ・カッチ

(そろそろかな)

 カッチ・カッチ・カッチ・カッチ・カッチ・カッチ・カッチ

「──っはぁ!?(ガバッ」
「……おはようございます」
「あ、おはよう。……今何時?」
「…………(スッ」 ←時計を見せた
「ヤバイ逃げよう」
「逃がしませんわぁ(ゴゴゴゴゴゴゴ」
「でぇたぁぁぁぁぁぁ!!」
「アッキー、やっぱりやったネ」
寝落ちの天才じゃな」
凄く駄目な方向ですねぇ〜」
「い、いや待て、ほんと仕事がすっごく忙しかったの! たっぷり寝た分なんて余裕でオーバーだぜ?」
「具体的に」
「キャベツと大根と白菜に攻め立てられてた」
「余程売れたようじゃの」
「ああ、もうなんていうか、『みんな元気だね』ってくらい」
「あんたは元気じゃないの?」
「忙しすぎて後半はなんも覚えてない」
「元気じゃありませんねぇ〜」
「はぁー↓」
「なにそのため息!」
「意志が足りませんのよ、意志が」
「やろうという意志じゃな」
「毎度毎度の事だネ」
「うぐぬぬぬ……」

アリス(Su-37jk)
髪も白、服も白、とにかく白い無口・無表情。セラフィナよりは喋る。
リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
もみじ(JE-1)
躑躅隊・翼の姉妹達の頭脳、まさにセントラル。怒らせないように! 絶対にだ!
ガーベラ(Su-37jkE)
翼の姉妹達の仲ではお姉さん役。妨害電波でみんなを守る。待て、毒電波ではないぞ!
レオナ(Su-34jk)
普段はぽけぽけしているが、攻撃・爆撃時になるととにかく攻撃的になる。
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第1502回へ  第1504回へ

戻る
トップ