第1508回「海袮『大佐ぁ! 爆破準備完了!』 粉雪『やめなさーい』」
2012/11/23(金)

「ふぅ……暖かいであります」 ←プリシラに抱きついてる
「ふふふ……ジェラだって暖かいよ。だけど、寒いならもっと厚着すればいい」
「いえいえ、人の温もりのほうが断然温かいのであります(ぎゅっ」
「同感だ(ぎゅっ」
イチャイチャ
 いちゃいちゃ
イチャイチャ
 いちゃいちゃ
「あ、クリスマスは予定がありますか?」
「ふふ……ジェラと一緒にすごすに決まっているじゃないか」
「はいっ(ぎゅっ」
イチャイチャ
 いちゃいちゃ
イチャイチャ
 いちゃいちゃ


「あの二人、またイチャついてる」
「……いい夫婦」
「え、11月22日は昨日だけど? あ、そういえばこんなお便りがあったネ」


>11月22日、「いい夫婦の日」すなわちこれは、濃厚なプリシラ×ジェラを見ることができるフラグ……!



「でもこれ昨日来てた筈だけど……なんで昨日やらなかったのカナ? アッキー、また捻くれたの?」
「……第1507回をアップロードした1時間後に、お便りに気付いたそうだよ」
「あらら、それで今日やったのネ」
「……うん」
「ていうか、お便りなかったら忘れてたのネ」
「……そうみたい」

アリス(Su-37jk)
髪も白、服も白、とにかく白い無口・無表情。セラフィナよりは喋る。
リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
ジェラ(Su-27)
ぺったんこ、ナイチチ同盟は不滅です。プリシラとはおアツイ関係!?
プリシラ(F-15C)
全身が武器、様々な接近戦用武装を施している。ジェラとはおアツイ関係(本人断言)。





第1507回へ  第1509回へ

戻る
トップ