第1518回「クリスマス中止のお知らせ」
2012/12/03(月)

「ふっふっふっ、楽しみだねぇ〜サンタ狩り!
「え〜、今年もやるの?」
「勿論! 今年こそは撃墜してやるんだから!」
「でもまだ発見すら出来てないよ?」
「その辺は大丈夫。秋元おにぃちゃんにA-50の導入を要請しておいたから」
「A-50の航空ガール化だね、でもギリギリなこの時期だよ? 絶対やらないと思うんだけど……」
「やって貰わないと困るよ!」
「やらないと思うなぁ〜」
「……また……おバカな事を……」
「何言ってんの、領空侵犯なんだからちゃんとオモテナシしないと
「おもてなしって、何するの?」
「ミサイルをもれなくプレゼント」
「その前に捕捉すら出来てないよ」
「そこでA-50の出番だって、AWACSの航空ガールならなんかきっと捕捉するって!」
「…………なら……粉雪に頼みな……」
それはなんだか負けた気がするんだよねー」
「今年くらい普通にクリスマスしようよ〜」
「だってひげの撃墜マーク付けたいんだもん」
「なら描いちゃえばいいじゃん」
「駄目! ボクはそんなズルしないの! ちゃんと撃墜してから描くの!」
「拘るね」
「勿論、サンタ狩りは必ず達成しないといけないっておにぃちゃん言ってたもん」
「……そんなアホの言う事は……無視すればいいのさ……」
「え、でも面白そうだし」
「狩ってどうするの?」
「さぁ?」
「さぁって、何も考えてないの?」
狩る事が目的だからねー、ハンティングってやつ」
「うわー凄くはた迷惑ー」
「さぁて、今年こそ撃墜だー! NORADには負けないぞー!」
「…………サンタ追跡か……毎年やってるね…………でもNORADは……撃墜しようなんて……考えていないだろう……」
「わかんないよ、実は撃墜しようとしてるかもよ?」
「ないない」

リェース(MiG-31)
ドジっ娘設定はどこ行った? ボクっ娘設定は健在です! ジェラの事が大好き。
チェカ(MiG-29)
リェースとはジェラを取り合う仲だが、リェースの事も気にかけている。
ツアギ(T-10-1)
怪しげな笑みは航空ガールを困惑させる、よくわからん性格の無口系(?)





第1517回へ  第1519回へ

戻る
トップ