第1522回「やる気さえあればこの通りよ!(やる気さえあれば」
2012/12/07(金)

「ふふふ……」
「…………」
「くくくく……」
「…………」
「あーっはっはっはっははっはっ!!」
「…………」
新・航空ガール(来年の干支)、ほぼ完成!! あとは第35話のほうだな」
「その三段笑い、本当にやってる人見たの初めてだわ」
「いや、俺も見た事ないけどな」
「んで、間に合いそうなのネ?」
「トラブルがなけりゃな。どうよ、これが俺の本気だ!!
「ハイハイそうですネ」
「そういうアピールは要りませんわ」
「HAHAHA!!」
「……これで、今年は二人ですね」
「お、そういやそうだったな。新・航空ガール自体久々だったけど、もっと増やしたいし頑張ろう」
「……はい」
フラグも回収しないとネ」
「お、おう」
「なんですの、その微妙な反応
気分次第って?」
「うん」
「はぁ……」
「ま、サボるよりマシとしましょう」
「ていうかほんと年末の会話だよネ」
「どういう意味だよ」
毎年同じような事言ってるってこと」
「はっはっはっ、そんな都合の悪い事は忘れたなぁー」
「自分で言うなって」
「と・に・か・く! まずは有言実行! これを済ませてから、来年こそ、来年こそっ、無気力を打破ですわっ」
「任せとけ!」
「3度目の正直ってネ。あれ、3度目だっけ?」
「知らん」

アリス(Su-37jk)
髪も白、服も白、とにかく白い無口・無表情。セラフィナよりは喋る。
リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
もみじ(JE-1)
躑躅隊・翼の姉妹達の頭脳、まさにセントラル。怒らせないように! 絶対にだ!
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第1521回へ  第1523回へ

戻る
トップ