第1528回「大丈夫です! 大丈夫です! 大丈夫ゥ!」
2012/12/13(木)

「年末になると毎年毎年で申し訳ありませんが、またこのネタです」
風物詩みたいなものね!」
駄目な方向でね」
「まぁそう言うなよ。あ、ネタがないわけじゃないぞ?
(ネタがなかったんだろうなぁ)
「そんな訳で第35話、完成率72%だ! もうこりゃ完全に安全圏だろ、ハハハどうだまいったか!」
 じとーっ
「そ、そんな目で俺を見るなぁっ!」
「それはもう分かりましたから、次です」
「冷てぇ、超冷てぇよ」
そうですね。それで、新・航空ガール(干支)のほうはどうなっているんですか?」
「あとは4コマ(別になくてもいい)だけって言ってたわね」
「描き終わってるよ、まだスキャンしてないけど。だから大丈夫」
「なんでスキャンしてないのよ」
「なんかメンドイ」
「…………」
「…………」
「…………」


これには雛菊隊の面々も呆れ顔である。


「オイコラなんだそのナレーション!」
「そうは言っても」
「大体、何処が呆れ顔──でございますね
「いえ、メンドイとか、凄いなーって(悪い意味で
「描き終ってんならさっさとスキャンしてアップすればいいのに」
「あ、本当は描き終ってないのね?
「違うもんね!! ちゃんと描き終ってるもんね!!」
「では何故スキャンしないのですか?」
「なんかメンドイ」
「…………」
「…………」
「…………」
「…………あれ、ナレーションがないぞ?」
「ナレーションの人も呆れてんでしょ」
「そうか……」
「流石に反省しましたか?」
「ま、いっか」
(この人は駄目だなぁ)
「お? なんだその目!」
「いえ、別に」
「でもちゃんとアップするんでしょ?」
「するよ、今年中に」
「もし落としたら、どんな罰ゲームが待っているか分からないものね」
「え、俺そんな約束してないよ!?」

ルナ(Su-37jk)
割と積極的に行動するタイプで、マスターである鎌土に対しては特に積極的。趣味は読書。
カタリーナ(Su-37jk)
とにかく強気で世話好き、気楽な性格だが楽観的ではない。間違いなくカカァ天下。
(Su-37jk)
ファーストプロトタイプの精神生命体。訳あっていろいろ大変だった。一途で尽くすタイプ。
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第1527回へ  第1529回へ

戻る
トップ