第1533回「ご覧の通り当れば大ダメージ間違いなし!」
2012/12/18(火)

「今日はマリエルって気分じゃないからお前をボコなのです」
「わけわかんねぇよ」
「恨みから来るフランス機狩りだとぅ!?」
「違うのです、本来は裏切り者のラファール狩りなのです! でも今日はマリエルって気分じゃないからミラをボコなのです」
「マジでわけわかんねぇよ」
「さぁ来い!」
「しょうがないなぁ☆」 ←マジックAAMを出した
「リズは格闘なんだから、ミラも格闘にすれば? たまにはさ」
「って言っても体術はからっきし駄目だぜ。あ、じゃあ機関砲で☆(DEFA 550
「お、リヴォルヴァーカノン式30mm機関砲! なんかいいよね!」
「喰らえ!(ズガガガガガガガガガ」
「当らないのです!(ひょい」
「ッチ、素早いな(ズガガガガガガ」
「無駄なのです!(ひょい」
「おーおー、撃ちまくってるねぇー」
「いい加減に当れよ!!(ズガガガガガガガガガ」
「嫌なのです!(ひょいっ」
「そんなに撃ちまくったらすぐに弾なくなっちゃうよ、携行弾数少ないんだから」
「当れって!!(ズガガガガガガガガガ」
「無理なのです!(ひょいっ」
「あー」
「このっ(ガガカカカカカ……)あ、あれ?」
「弾切れですねぇ」
「ッチ!」
「ここで一句。機関砲 弾がなければ ただの筒
「そんな事ないぜ!(ひゅっ」 ←機関砲で殴りかかった
「うわっ(ひょいっ」
「避けんな」
「嫌なのです」
「あ、分かった。リズもBK-27出してチャンバラしようぜー。機関砲でチャンバラしようぜー。ガッキンガッキン言わせようぜー」
「ふっふっふっ……それよりもこの拳で!」
「ッチ、やっぱミサイル使うぜ(マジックAAM」
「さぁ茶番は終わりなのです、本気で来いなのです!」
「やってやるぜ!」
「あー、飛んでっちゃった」

海袮(P-3C)
撃沈したぁぁぁぁい! 油断するとすぐに駄洒落が飛び出す。駄犬とか言うな!
ミラ(MIRAGE 2000C)
猫被りだが、最近は地のほうがよく出てる。もう猫被る意味なくね? なくね??
リズ(TYPHOON F.2)
圧縮こそ華麗、切り裂きなんて下品極まりない(らしい)。渾名はスレッジハンマー。





第1532回へ  第1534回へ

戻る
トップ