第1537回「もうお腹一杯です!」
2012/12/22(土)

「世界、滅びなかったね」
「古代マヤ文明のマヤ暦が、2012年12月21日で終わるから世界も終わるに違いないそうじゃないと困るだから滅びろ世界」
「と、いう話だったな」
「…………そんなことでいちいち滅びられても……ね……」
でも21〜23日のあいだだし!!って話も」
「…………そうかい……」
計算式を間違えてて、実は2015年の9月3日だったという話も」
「…………っへ……」
「滅びないとそんなに困るのか?」
「困るんだよきっと」
「困るのかな?」
「…………知らないね……」
「やっぱり困るんだろう」
「商売なんでしょ?」
滅びる詐欺か……」
「ノストラダムスの件で、もう飽きてると思うんだけどなぁ」
「ノストラダムス……(検索)……ああ、これか」
ネタとしては良いかもしれないけど」
「…………まぁ……他人に迷惑かけなきゃ……別にいいけどね……」
「迷惑かけてる事件も、チラホラあるみたいだけどね!」
「駄目だねそれは」

リェース(MiG-31)
ドジっ娘設定はどこ行った? ボクっ娘設定は健在です! ジェラの事が大好き。
イズベルガ(M-262 A-1b)
軍人気質。残りの戦友達に逢えるのはいつの日か? 時折遠くを見つめてる。
カルラ(Bf109F-1)
イズベルガの戦友。双方の隙間にて意識が散った状態だったが、セラが集めてつれて来た。





第1536回へ  第1538回へ

戻る
トップ