第1554回「やるなと言われても」
2013/01/08(火)

「毎年恒例! 航空雪合戦だ!! ってまたこのメンツかよ!」
「なんだ? 文句あるのか?」
「そうなのです、文句あるのかってんですよ!」
「どうでもいいわ」
「ていうか、前回はあんた達のせいでグダグダになったんだからね?」
「う……」
「それは……うん」
「そんなわけで今回もジェノサイドルールで行う!!」
石を雪玉に仕込むのは禁止だからね?」
「分かっているのです」
「分かったわ」
「そんじゃ始めるぞー。よーい……始め!!
「それー!(ひゅっ」
「そら!(ひゅっ」
「わっ、またお前ら共闘かよ!(ひょいっ」
「ふふふ……やはり謀らずとも一対一なのです(じりじり」
「そのようね(じりじり」
「死ねぇ!!(ひゅひゅっ」
「こっちの台詞だわ(ひゅひゅっ」
「日米コンビめ、クリスお姉さんを怒らせると痛い目──(ごっしゃぁ」 ←流れ弾に当った
「あ、クリス死亡
「油断してるからだ馬鹿め──って、また血が出てるぞ!
「ってぇ──なんで? あ、あいつらまた石入れやがったな!!
「いや……(ひょいっ)これは石じゃない、鉛球(言葉のまま)だ!」
「ゲェー! 鉛球(言葉のまま)だこれぇー!
「確かに、条約では『石は入れるな』ってなってるけど」
「それで鉛球(言葉のまま)入れてきたのか……」
「くぅ〜汚い! 流石ヨーロピアン汚い!!」
「お前もヨーロピアンだろ?」
「違うもんね、ヨーロッパロシア(*)じゃないもんね。私は」

*ロシア連邦のうち、ウラル山脈から西の、ヨーロッパに属する地域。欧露。
「まぁどうでもいいや、どうやって奴等に制裁を加える?」
「条約違反ではないから……共闘って事で、集中攻撃しようよ」
「異議なし」
「異議なし」
「じゃ、やっちゃえー!(ひゅひゅひゅひゅっ
「すっげぇ痛かったんだぞ!(ひゅひゅひゅひゅっ」
「懲りない奴等だ!(ひゅひゅひゅひゅっ」
「うわひゃぁ!?」
「あふっ!?」

志乃(F-1)
注射と粉薬とアカが大嫌いな、チビで生意気な女の子。チビって言うなぁ!
クリスティーナ(Tu-22M3)
割とネタに走る、都内某所に入り浸り!? (実用的な)筋肉フェチらしい。
レン(SR-71A)
割とだいたいツンツンしてる。翼がでかくて邪魔なので、普段は縮めて動きやすく!
マリエル(RAFALE M)
切り裂きこそ華麗、圧縮などあり得ない(らしい)。華麗に切り裂く、切り裂き魔。
リズ(TYPHOON F.2)
圧縮こそ華麗、切り裂きなんて下品極まりない(らしい)。渾名はスレッジハンマー。





第1553回へ  第1555回へ

戻る
トップ