第1562回「誰が得するんだよ!?」
2013/01/16(水)

「御巳子の実装により、三すくみの実現が可能となったわけだ!」
「三すくみ? なんの?」
「日本で一般的なのは、蛇・蛙・蛞蝓ね」
「そう、ヘビ・カエル・ナメクジ!」
「成る程。ヘビは御巳子で、カエルはSu-25 “フロッグフット”が居るけど、ナメクジは居ないんじゃないか?」
「流石に蛞蝓は居ないでしょう?」
「えーと……居ないのかなぁ?」
「蛞蝓は……英語でスラッグ、あ、なんだか居そう」
「でしょ? なんか居そうでしょ?」
「NATOコードでも見てみればいいじゃないか」
「Slug……頭文字がSだから、地対地ミサイルね。航空ガールと言い張るには無理があるわ」
「う〜ん……ネガな名前付けるNATOコードが駄目だとなると、ちょっとないかも?」
「流石に、ナメクジってつける国も企業もなさそうだしね」
「よし、外機で作れ!」
「蛞蝓の航空ガールなんて、誰も得しないわ」
「いや、マニア受けするかも知れないじゃん?」
「どんなマニアだ?」
「ぬめぬめマニア」
「ぬ、ぬめぬめマニア……(汗」
「なんだかいやらしいですわ」
「だからだよ」
「ここは健全(笑)サイトなんだろう?」
「全年齢対応だけど、キッズなんちゃらには弾かれてるしもういいじゃん別に」
「でも一応の一線はあるでしょう?」
パンチラもNGらしいっスよ」
「って居たのかよ!!」
「何やらエロワードが聞こえたもので」
「たったそれだけで飛んでくるとは……」
「噂どおりの変態なのね」
「いやん♪」
「ま、あからさまなお色気は無しってことだね」
「関連性があるかどうかは分からないけど、航空ガールって露出が少ない人が多いね」
「中尉は非露出にエロスを感じる変態だからな……」
「変態仲間っス」
「あんた程じゃないと思うけどね」
「いやん♪」
「……あれ、なんの話をしていたんだったかな?」
「さぁ?」
「なんだったかしら?」
「パンチラの話っス」
「それはねぇよ!」

御巳子(F-2M)
剣術と水泳が得意な蛇娘。セグロウミヘビだけど、気性は荒くない。
海袮(P-3C)
撃沈したぁぁぁぁい! 油断するとすぐに駄洒落が飛び出す。駄犬とか言うな!
テレンティア(M-4)
変態。とにかく変態。なんでこうなったんだろう?ってくらいの変態。
カルラ(Bf109F-1)
イズベルガの戦友。双方の隙間にて意識が散った状態だったが、セラが集めてつれて来た。





第1561回へ  第1563回へ

戻る
トップ