第1563回「鼻がぁぁぁぁぁ鼻がぁぁぁぁぁぁ鼻鼻鼻なははななはぁ」
2013/01/17(木)

「ハァァァックション! ハックショォォォン!」
 びくっ
「あー! 畜生! ほんとこの時季は嫌だなぁ! 鼻がムズムズズルズルする!」
「……花粉症なのか……鼻炎なのか……風邪なのか……」
「分からないんだよなぁ、花粉症だと症状が風邪に似てるし」
「冬は毎年だもんネェ」
昔は無縁の世界だったのになぁ」
「とりあえず、薬使ったら?」
「そうだな(しゅっしゅっ」 ←点鼻薬を鼻の中に噴射した
「…………なぁんかマヌケな光景」
うるせぇ、人前ではあんまりやりたくないよな」
「血管収縮剤入りのを乱用すると、副作用が出るらしいけど……それは入ってるの?」
「バリバリ入ってるな……使いまくるのは控えろって書いてある」
「ま、薬ってそういうもんだよネ。止むを得ない事もあるから、また困るんだけどサ」
「常に使ってる訳じゃないしな、大丈夫だろ」
「やっぱレーザーで焼く?
「お便りで教えてもらったレーザー治療か……保険利いてるのかね、意外と安いんだよなぁ、どうしようかな」
「やる程でもないって?」
「この時季だけだからな」
「ま、いつでもきるからネ」
「ていうか怖い」
「え?」
「レーザー怖い」
「さいですか」

アリス(Su-37jk)
髪も白、服も白、とにかく白い無口・無表情。セラフィナよりは喋る。
リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第1562回へ  第1564回へ

戻る
トップ