第1567回「頭もフラフラしてるんだなこれが」
2013/01/22(月)

「ぐぬぅぅうぬぬぬぬ……」
「…………」
「起きろー! また寝落ちだぞー!」
「あーきーもーとーさーん(ゴゴゴゴゴゴ」
「って」
「あら、随分と顔色が悪いですわね」
「本当だ、この世の終わりみたいな顔して」
「風邪だ。それも強力な風邪、この寝落ちは意図的なものだ」
「強力な、と?」
「いつもより強いんですかぁ〜?」
「布団で暖まってるのに凄く寒い」
「完全に風邪だネ」
「そんな訳で、今日(1月22日)は大人しくしてなくちゃならん。頭もフラフラしてるから、いろいろと辛い」
「あらあら、お大事に」
「ちゃんと寝てなさいよ」
「薬も飲んでな」
「暖かくしてくださいねぇ〜」
「……湯冷まし、持ってきます」
「ああ、頼む」

アリス(Su-37jk)
髪も白、服も白、とにかく白い無口・無表情。セラフィナよりは喋る。
リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
もみじ(JE-1)
躑躅隊・翼の姉妹達の頭脳、まさにセントラル。怒らせないように! 絶対にだ!
ガーベラ(Su-37jkE)
翼の姉妹達の仲ではお姉さん役。妨害電波でみんなを守る。待て、毒電波ではないぞ!
レオナ(Su-34jk)
普段はぽけぽけしているが、攻撃・爆撃時になるととにかく攻撃的になる。
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第1566回へ  第1568回へ

戻る
トップ