第1568回「まだ治らない。これはしつこい強力タイプだ」
2013/01/22(火)

「………………」
「やっほー、まーだアッキーぶっ倒れてんの?
「……うん」
「随分としつこい風邪ですわね」
「ぐあぁぁぁぁ……はぁ、まだ調子悪ぅ……」
「……おはようございます」
「おはよう」
「只今1月23日の昼12時じゃが、今回も意図的な寝落ちかの?」
「うん、だって風邪治んないんだもんよ。本当は年賀絵をやる予定だったのに、こんなタイミングでなるとは……」
「まだ調子が悪いんですかぁ〜?」
「さっきからキーボード打ち間違えまくってるくらいにはな」
「それなら、まだまだ安静にしていないと」
「まぁね。昨日なんか、4回も筋肉釣ったぞ」
「え、体調悪いと筋肉釣るもんなの?」
「いやそれはどうなんだかは知らないけど、やたらと釣ったからな。血行が悪くなってるんだろうし、運動も出来ないし、釣りやすくなるんじゃね?」
「ありそうですわ」
「……ずっと寝ていますし」
「ありそうだ。さて、飯食って薬飲んでまた寝るわ」
「……持ってきます」
「頼む」
「昨日今日は連休で良かったのぅ?」
「まぁな、おかげで予定は全部パーだけどな!」

アリス(Su-37jk)
髪も白、服も白、とにかく白い無口・無表情。セラフィナよりは喋る。
リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
もみじ(JE-1)
躑躅隊・翼の姉妹達の頭脳、まさにセントラル。怒らせないように! 絶対にだ!
ガーベラ(Su-37jkE)
翼の姉妹達の仲ではお姉さん役。妨害電波でみんなを守る。待て、毒電波ではないぞ!
レオナ(Su-34jk)
普段はぽけぽけしているが、攻撃・爆撃時になるととにかく攻撃的になる。
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第1567回へ  第1569回へ

戻る
トップ