第1572回「寝るしかねぇぇぇぇのはなぁぁぁぁ」
2013/01/26(土)

「身体が痛い」
「寝てるだけなのに?」
「寝てるだけだから痛いんだ!」
「……インフルエンザによる、身体のだる気も……ありますし」
「そうだ、ダブルパンチで凄く痛い
「ん〜、身体動かしてないから、なまってんだネ」
「しかもなんだが寒いし熱い。まだウイルスとの戦闘は続いているようだな」
「ま、薬飲んで寝るしか出来ないから、ほかはどうしようもないネ」
「だけど退屈って言うか、こういうときに限ってやる気が出ちゃうんだよな! ははは!」
「おいおい」
「はぁ……ここんとこずっと風邪とインフルネタだな、さっさと追い出してくれないと」
「感染した時点で本土決戦だからネ。侵略を喰い止めるだけじゃなく、追い出さないと」
「とりあえず寝る」
「ほい、お休み」
「……お休みなさいませ」

アリス(Su-37jk)
髪も白、服も白、とにかく白い無口・無表情。セラフィナよりは喋る。
リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第1571回へ  第1573回へ

戻る
トップ