第1580回「豆も撒かなかったし恵方巻きも食べていない」
2013/02/03(日)

「あ、戦艦」
「大和さんでっすね」
 ガシャッ
「え、戦艦相手にアヴェンジャー撃っちゃうんでっすか?」
上のほうはそんなに硬くないでしょ?」
「確か複合装甲でっしたね、装甲防御区画は限られているとは思いまっすが」
「まぁやってみればわかる事よ」
「それ以前に精神体の姿でっすけどね、防御膜壁がどのくらい硬いかでっすが」
「──あ!」
「あ」
「気付かれた」
「ええええA-10!? た、対空ー!
「FIRE!(ズジャァァァァァァァァン」
「撃ちぃ方はじめぇ〜!(ズガガガガガガガガガガガ」
「あれ?」
「ぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこ)あいたたたたたたたた」
「ぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこ)あぅあぅあぅあぅあぅあぅあぅあぅ」
「…………」
「…………」
「……豆が出てますけど?」
「なんで?」
「えっと……多分、節分の日だからじゃないですか?」
「そんな馬鹿なぁ〜」
「うーん……」
「試しに……えいっ(ズバンッ」 ←誰も居ないところに向けて両用砲を撃った
「やっぱり豆が出てまっす」
「あなたはどうなってる?」
「え、私でっすか? どれどれ……(ズガガガガガガガガ)……あ、やっぱり豆でっす
「もしや、みんな豆銃砲仕様にされているのでは?」
「…………まさか、ミサイルも?(バシュッ」 ←誰も居ないところに向けてマーベリックAGMを撃って、周回させた
「あ、迎撃しますね(シュバァァァァァァ」
「…………」
「…………」
「…………」

 ドォォォォォォォンパラパラパラパラパラ

「ま、豆が降ってますけど?」
「ミサイルまで節分仕様なのね」
「流石は節分の日ですね」

リーネ(A-10A)
MBTは紙装甲! ガトリング・ボアことリーネが通る! ぺんぺん草すら逃さない!!
リリィ(F-5E)
MiG-28ってなんの事? 全然わかんないでっす。野菜は要らない、肉をよこせ!
大和(BSN-6)
防空特化の原子力戦艦、強いくせにおどおどしてる。艦艇ガール。





第1579回へ  第1581回へ

戻る
トップ