第1581回「そっちのほうが言いやすいし」
2013/02/04(月)

「アボド」
「アボド!」
「アボド?」
「アボドだって!」
「アボ、ド?」
「アボ! ド!」
「なんだよ〜、何が違うってんだよ」
っじゃなくってっなの!」
「どっちだって同じだろ」
AvocadoだぞAvocadocaをガとは言わないでしょ?」
「カルシウム?」
「違うよ!!」
「まぁいいじゃないか、そんな事気にしなくても生きていける」
「いやそりゃそうだけど」
「それにスーパーで見たぞー、アボって」
「そりゃ単にお店の人も間違えてるだけだって」
「…………」
「…………」
「ま、どうでもいいだろう」
「そうだね」

志乃(F-1)
注射と粉薬とアカが大嫌いな、チビで生意気な女の子。チビって言うなぁ!
海袮(P-3C)
撃沈したぁぁぁぁい! 油断するとすぐに駄洒落が飛び出す。駄犬とか言うな!





第1580回へ  第1582回へ

戻る
トップ