第1582回「気が付くとそこは、魔の森でした」
2013/02/05(火)

「おっかしーなぁ……どーこやったかなぁー(ガサゴソ」

 トントンっ

「はいよ、開いてるよ」
「ガチャッ)海袮ー、ちょっと漫画貸して──ってうわぁ、なんだこの部屋。ひっくり返ったのか?
「ひっくり返してるところです」
「どうしたんだ、こんなに散らかして」
「いやちょっと探し物
「ちょっとってレベルかぁ?」

部屋


 どっちゃぁぁぁ

「これが?」
「だって物が多いんだもん、探すのに一苦労する訳よ」
「もっと整理しろよ。何処に何があるか判らないから、こうなるんだろう」
「そりゃそうなんだけど、整理しきれないって言うか、解るよね?
「知るか」
「解ってよ〜」
「わかったわかった、言い訳だけ聞いてやる」
「ネット通販が便利すぎるからいけないんだ!!」
「はぁ? なんでだよ」
「出歩かなくていいから、欲しい物が簡単に手に入る。有罪!!
「有罪はお前だ!」
「なんで!?」
「自制しないお前が悪い!!」
「ぎゃふんっ」
「そういや中尉もそんな感じだったなぁ、あのアホ、今度会ったら言ってやる」
「言っても無駄だよ」
「なんで?」
物欲星人でもあるからね」
「…………じゃあお前は言って治るのか?」
「治りません!!!!!!!」
「はぁ……だろうな」
「て言うか、私の物欲が強い性格の恩恵、受けてるからいいじゃん」
「まぁね、いろいろ借りたし、借りるし。感謝してるよ」
「そうそう!」
「そんな訳で漫画貸して」
「いいよ、テキトーに探してよ」

志乃(F-1)
注射と粉薬とアカが大嫌いな、チビで生意気な女の子。チビって言うなぁ!
海袮(P-3C)
撃沈したぁぁぁぁい! 油断するとすぐに駄洒落が飛び出す。駄犬とか言うな!





第1581回へ  第1583回へ

戻る
トップ