第1589回「確かに入ってる本当に入ってる」
2013/02/12(火)

「にゃ、リーネ、何食べてるにゃ?」
「チョコレートよ、食べる?」
. 「食べるにゃ♪ 食べるにゃ♪」
「あ、でもこれお酒入ってるわね」
ブランデー入りのチョコレートでっすか」
「そうよ、だからミオは食べちゃ駄目ね。こっちの入ってないほうをあげるわ」
「はーい♪」
「え、子供は食べちゃだめなんでっすか?」
「お酒にゃし」
「そうなんでっすか?」
「注意書きにも書いてあるわ。お子様やアルコールに弱い方、運転する方、妊娠・授乳期の方はご遠慮ください、ってね」
「すると、私もだめでっすか」
「あなた未成年だから駄目よ」
「う〜ん、どんな味がするか試してみたかったんでっすが」
「ちょっと残念にゃ」
「そうねぇ、アルコールが入ってなければ食べられるんだけど」
ノンアルコールとかないんでっすか?」
「ありそうな気もするけど、どうかしらね?」
「にゃ、探してみるにゃ」
「もしかしたらあるかもね」
「食べてみればいいじゃないか」
「にゃ!?」
「食べてみれば、いいじゃないか」
「にゃ、ミオは食べちゃ駄目にゃ!」
「そうか……じゃあ、リリィ」
「食べてみれば、いいじゃないか」
「え、あ、えっと(ぐらぐら
「意思が揺らいでるわね」
「だって航空ガールは人間じゃないですし!!」
「そうそう、食べてみれば、いいじゃないか」
「ああ! やめて我慢できなくなっちゃう!!」
「やめなさいって」
「ふふふ……」

ミオ(F-14A)
お菓子が大好き、自分専用冷蔵庫には常にアイスなどが満載。元気で素直な女の子。
リーネ(A-10A)
MBTは紙装甲! ガトリング・ボアことリーネが通る! ぺんぺん草すら逃さない!!
プリシラ(F-15C)
全身が武器、様々な接近戦用武装を施している。ジェラとはおアツイ関係(本人断言)。
リリィ(F-5E)
MiG-28ってなんの事? 全然わかんないでっす。野菜は要らない、肉をよこせ!





第1588回へ  第1590回へ

戻る
トップ