第1597回「コタツ、壊れて捨てちゃったんだよなぁ」
2013/02/20(水)

「まだ寒いにゃー」
「寒いねー」
おコタが手放せないにゃー」
「手放せないねー」
「ぬくぬくにゃー」
「ぬくぬくー」
「アイスも手放せないにゃー」
「それは手放せーっ」
「なんでにゃ?」
コタツに入りながらアイスとか、意味わかんないし」
「ぬくぬくしながら食べるのが、至福の時にゃ」
「矛盾してる」
「矛盾はしてないにゃー」
「絶対おかしい」
「おかしくないにゃー」
「だって寒いからコタツに入ってるんだよ? なのになんでアイス食べてるの?」
「あったかくなりながら食べるのが、またいいのにゃ」
「絶対おかしい」
「ガチャッ)みかん買ってきたわよ」
「みかんにゃー!」
「そうそう、そっちのほうがいい!」
「…………(じーっ」 ←カップアイスを見てる
「何?」
「どうしたの?」
「みかんを剥いて乗せたらおいしそうにゃ」
「いい加減アイスから離れろっ」
「海軍機にゃから無理にゃ」

ミオ(F-14A)
お菓子が大好き、自分専用冷蔵庫には常にアイスなどが満載。元気で素直な女の子。
レン(SR-71A)
割とだいたいツンツンしてる。翼がでかくて邪魔なので、普段は縮めて動きやすく!
リーネ(A-10A)
MBTは紙装甲! ガトリング・ボアことリーネが通る! ぺんぺん草すら逃さない!!





第1596回へ  第1598回へ

戻る
トップ