第1600回「ガーベラ『早く写真を撮りまくるのじゃ』 リエナ『ハイよ』」
2013/02/23(土)

「にゃおにゃお」
「にゃんにゃん」
「がおがお」
「が……がお、がお」
「にーにーにー」
「にゃんにゃんにゃん」
「がおがおがーお」
「が………………がお、がお……」
「なんだこれは」
「え、いやこんなお便りがサ」

>あれ、今日(2/22)は猫の日なのに小ネタは猫がらみでは無い!?

「なる程それでか──」
「にゃにゃにゃーん」
「にゃんにゃんふみぃ」
「がおがおがおん」
「が……………………お……」
「おい、そこの猛獣」
「なんでっすか、何か文句がおありでっすか」
「お前トラだろ、あとお前ライオンだろ」
「そうだね──」
「ネコ科でっすから」
「でけぇんだよ」
「にゃ、そんな事よりメルル、ちゃんとやってにゃ」
「そうですよぉ〜。恥ずかしがらずにぃ、さん・ハイっ」
「が、がお……がお……」
「いやそれよりもだ。なんで今日やってんだよ、昨日やるべきだろ
「そりゃ、アッキーがド忘れしてたからだよ」
「だったら、ちょこちょこっと弄って、昨日と今日の分を入れ替えちゃえ☆
「駄目でしょ」
「メルル、もう一度にゃ〜」
「さん・ハイっ」
「が……がお(ぼそっ」
「もー、恥ずかしがっちゃ駄目にゃ」
「そうですよぉ〜」
「がおがおー」
「だから猛獣だろお前ら」
「でもネコ科でっす」

レオナ(Su-34jk)
普段はぽけぽけしているが、攻撃・爆撃時になるととにかく攻撃的になる。
ミオ(F-14A)
お菓子が大好き、自分専用冷蔵庫には常にアイスなどが満載。元気で素直な女の子。
リリィ(F-5E)
MiG-28ってなんの事? 全然わかんないでっす。野菜は要らない、肉をよこせ!
メルル(RAVI TD)
誰だい米議会でロビー活動なんかした奴はそこに正座するんだ。妹月と百合百合。
リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
ミラ(MIRAGE 2000C)
猫被りだが、最近は地のほうがよく出てる。もう猫被る意味なくね? なくね??





第1599回へ  第1601回へ

戻る
トップ