第1605回「マジで! マジで! マジなんですよマジで!!」
2013/02/28(水)

「花粉の野郎!!」
「何? 花粉症?」
「そうだ! 冬の花粉だな……春は大丈夫だった気がしたが」
「また鼻詰まってんのネ」
「うん。て言うかさぁ、鼻詰まってると飯食うとき息切れしない?
「ごめん、わかんない」
「息切れするよなぁ!?」
「するの?」
「さぁ?」
「するんだよ! 鼻で呼吸できないし!! 飯食ってるから口で上手く呼吸できないし!!」
「そうなの?」
「知らない」
「中尉、知らないって」
「知っててよ!」
「知りたくはないし」
「知っても得しないだろうし」
「知る必要はないし」
「この苦しみを共有しょうよ!」
「嫌です」
「嫌だわ」
「嫌に決まってんだろ」
「ちっっくしょぉぉぉぉぉ!」
「て言うか、さっさと薬使いなさいよ」
「あ、それもそうだな」
「………………え? 何? これだけ?」
「そうだが?」
「ネタがなかったのかよ」
またそのオチなのね」
「だって鼻が」
「鼻関係ないでしょーっが」
「鼻が鼻がハナが花が? 花粉が! そうだ花粉が悪い!!
「その通り!!」
「同意しちゃうの!?」
「志乃もまた、花粉症なのだ……」
「ああ〜↑」
「花粉なんか滅んでしまえぇ〜!」
「そうだ! 滅びろ花粉!!」
「んな滅茶苦茶な」
「それくらい辛いって事ね」

リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
(Su-37jk)
ファーストプロトタイプの精神生命体。訳あっていろいろ大変だった。一途で尽くすタイプ。
志乃(F-1)
注射と粉薬とアカが大嫌いな、チビで生意気な女の子。チビって言うなぁ!
海袮(P-3C)
撃沈したぁぁぁぁい! 油断するとすぐに駄洒落が飛び出す。駄犬とか言うな!





第1604回へ  第1606回へ

戻る
トップ