第1607回「違う! そう……悪いのは雛祭り、そうだそうなんだ!」
2013/03/02(土)

「あ、思いついた」
「なんじゃ?」
「寝落ちと出オチって似てるよね」
「ふむ……つまり」
 ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ
「そういうこと」
寝落ちですねぇ〜」
「──っはぁ!?」
「おはよー」
「おはようございますぅ〜」
「おはよう」
「おっはよ♪(はぁと」
「ゲェー! 口調がかわっとるコレはヤバイ!!」
「ほほほほほほほほほほ」
「ア、アリス、今何時?」
「……(スッ」 ←時計を見せた
「よしまだ誤魔化せる」
「コラコラ」
「じゃあ言い訳聞いて」
「却下」
「なんで!?」
「なんでも」
「いやもうね、雛祭り前日って事でね、すっげぇ忙しかったのよ。しかも土曜日!! 勘弁して欲しいわ! もうね、帰って風呂入って飯食ったら即・ダウンよ、ダウン。これは仕方ない!!
「却下ですわぁ(ゴゴゴゴゴゴゴゴ」
「逃げよう」
「……はい」
「コラコラ」
「それより秋元殿、雛祭りと言えば、トップ絵はどうなっておるのじゃ?」
「ああ、ちょっとだけ遅れそうだけどちゃんとアップするよ。なんてったって今年の俺は、気力星人だからな! わはは!」
「本当ですかぁ〜?」
「本当です!!」
「まったく……しっかりしなさいな」
「寝落ちはいかんぞ、寝落ちは」
「うぐぐ……」

アリス(Su-37jk)
髪も白、服も白、とにかく白い無口・無表情。セラフィナよりは喋る。
リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
もみじ(JE-1)
躑躅隊・翼の姉妹達の頭脳、まさにセントラル。怒らせないように! 絶対にだ!
ガーベラ(Su-37jkE)
翼の姉妹達の仲ではお姉さん役。妨害電波でみんなを守る。待て、毒電波ではないぞ!
レオナ(Su-34jk)
普段はぽけぽけしているが、攻撃・爆撃時になるととにかく攻撃的になる。
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第1606回へ  第1608回へ

戻る
トップ