第1612回「風邪を引いたけどなんとかできた!」
2013/03/07(木)

「ふぅ、雛祭り絵はなんとかアップできたな」
「……はい」
「次はホワイトデーか」
「……三面図も残っています」
「そうだな、あと第36話もな」
「……はい」
「よし、頑張るぞ」
「……はい」
「そうだネェ、今年は6話更新するって言っちゃってるもんネェ
「ああ、問題ない。インフルになったり仕事に追われたりしているが、大丈夫だ。いざとなれば1ヶ月で1話仕上げる事だってできると、実証したんだからな! わはは!」
「つまり、6月になったら始めると?」
「んなわけないだろ!?」
「いや、アッキーならやりそう」
「おいおい、信用ないな!」
「別の方向で信用あるジャン」
「嬉しくない方向だろそれぇ!」
「まだまだ、貴方を気力星人と認められるレベルじゃ、ありませんのよ?」
「うぐぐ……」
「そうそう、もっと気張ってもらわないとネ」
「まぁ見てな、俺の本気はここからだぜ!」
「はいはい、頑張ってくださいな」
「ふふふ……」

アリス(Su-37jk)
髪も白、服も白、とにかく白い無口・無表情。セラフィナよりは喋る。
リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
もみじ(JE-1)
躑躅隊・翼の姉妹達の頭脳、まさにセントラル。怒らせないように! 絶対にだ!
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第1611回へ  第1613回へ

戻る
トップ