第1614回「クリス『髪を緑に染めて凄く長いツインテにしてこいよ』」
2013/03/09(土)

「今日は3月9日!」
「ミグの日!」
「だから3月9日じゃミクでしょ、ミク」
「だって去年も一昨年も忘れてたじゃん!! 今年こそやってよ!!」
「いやだってあんたミグだし。ミクじゃないし」
「いいじゃん濁点くらい!」
「諦めなって、やってもネタがないって」
「ネタならあるよぅ」
「例えば?」
「え、うーん……」
「何かある? よね?」
「うーん……」
「…………」
「MiG-25PUってすっごい形してるよね!!」
「うん」
「…………」
「…………」
「…………」
「え、反応それだけ?」
「うん」
「扱いが酷い!!」
「やっぱりミグの日は無茶だったんじゃ」
「そんな事ないもん! 濁点が付いてるか付いてないかだけだもん!!」
「だってネタがないんだm──」
「どうしたんでっすか? なんの話でっすか?」
「あー! ミグ騙り!!
「なんの事だかさっぱり分かりませんね」
「でも黒塗りのF-5Eもカッコイイよね」
「でしょう!」
「やっぱり騙ってるじゃん」
「…………あ、お腹減った!」
「こらーっ!」
「う〜ん、ネタがないとは言え強引な展開?」
「違うもん! ミグ騙りが粛清されるのは自然な展開だもん!!」
「えー、でもこの間合いだと格闘戦でっすよ? いいんでっすか迎撃機さん?」
「う……ちょっと離れてみない? 100キロくらい
「嫌でっす」
「あの〜、私も居るんだけど」
「それは不味い!!」
「ふっふっふっ、形成逆転──」
「じゃああたしがリリィに加勢すればいいのネ?」
「駄目に決まってるでしょ!」

リェース(MiG-31)
ドジっ娘設定はどこ行った? ボクっ娘設定は健在です! ジェラの事が大好き。
チェカ(MiG-29)
リェースとはジェラを取り合う仲だが、リェースの事も気にかけている。
リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
リリィ(F-5E)
MiG-28ってなんの事? 全然わかんないでっす。野菜は要らない、肉をよこせ!





第1613回へ  第1615回へ

戻る
トップ