第1618回「色(がついてないと)嫌!」
2013/03/13(水)

「何故……」
「ん?」
「何故私が未だに着色されていないのですか!?」
する必要がないから、じゃないかしら?」
「ふざけんな!」
「まぁまぁ、あたしだって未だに色ついてないんだし☆」
そういう問題じゃないのです!!」
「じゃあどういう問題なんだよ」
私に色が付いてない事が問題なのです!!」
「ワガママね」
「アハハッ、リズってワガママ!」
「お前ら色付いてるだろうがぁ!」
「あたし付いてないよ、仲間仲間☆」
「ふざぁけんな!」
「まったく……じゃあ真っ黒にでも塗ったら?
「真っ黒って……言葉のまま?
「ええ、言葉のまま
「シルエット(黒)じゃねぇか」
意味がないのです!!」
「じゃあ真っ白で!」
「シルエット(白)じゃねぇか」
だから意味がないのです!!」
背景が白いと存在自体が消えちゃうわね」
微妙に白度を落とせばいいだろ」
「具体的には?」
RGBで言えば、R=255 G=255 B=255じゃなくて、R=245 G=245 B=245くらいで」
「微妙!」
「だからいいんだよ」
「良くないのです!」
じゃあ真っ青で! アハハッ」
「いい加減塗りつぶしから離れろなのです!」
だってほら、楽だし
だってじゃないのです!」
じゃあ諦めろよ」
じゃあじゃないのです!!」
じゃあやっぱり塗りつぶし! アハハッ」
「だからじゃあじゃなくて!!」
「いいじゃない、色くらい」
「お前は付いてるのです!!」
「あたしは付いてないよ☆」
「だから!」
「アハハハッ」

マリエル(RAFALE M)
切り裂きこそ華麗、圧縮などあり得ない(らしい)。華麗に切り裂く、切り裂き魔。
ミラ(MIRAGE 2000C)
猫被りだが、最近は地のほうがよく出てる。もう猫被る意味なくね? なくね??
リズ(TYPHOON F.2)
圧縮こそ華麗、切り裂きなんて下品極まりない(らしい)。渾名はスレッジハンマー。
スージー(SEA HARRIAER FA.2)
いつもだいたい笑ってる。笑ってるととにかく楽しい気分になれるんだってさ!





第1617回へ  第1619回へ

戻る
トップ