第1628回「海袮『よし、ここで決まりだ』」
2013/03/23(土)

「お花見行こうよ」
「お、いいね。何処に行くんだ?」
「混んでる所は嫌だよね、穴場があるんだ」
「へぇ、そうなの?」
「そうそう。いいとこ知ってるんだぁ〜」
「何処?」
グーグルアースで教えてあげるよ。ちょっとまって……」
「うん」
「ほら、ここ」
「…………」
「…………」
「杉林じゃないか!!」
「え……?」
「え?じゃないだろ! 嫌がらせか!!」
「お花見だよ?」
「杉の花なんてクソ喰らえだ!」 ←花粉症
「そんな……ひどい……」
「ひどいのはお前だ! あと杉!!」
「ミンナ トモダチ」
「ふざけるな!」
「いいじゃん。行こうよ、お花見」
「嫌だ!」
「分かった分かった、それじゃあガスマスクして行こうよ」
「それでも嫌だ!!」
「なんで?」
「お前も花粉症にしてやろうか!」
「あははははははははははははっ」
「貴様ぁ、許さん!(抜刀」
「あははははははははははははっ(逃」

志乃(F-1)
注射と粉薬とアカが大嫌いな、チビで生意気な女の子。チビって言うなぁ!
海袮(P-3C)
撃沈したぁぁぁぁい! 油断するとすぐに駄洒落が飛び出す。駄犬とか言うな!





第1627回へ  第1629回へ

戻る
トップ