第1632回「別に12時(正午)だっていいじゃない!?」
2013/03/27(水)

「3時だ!!」
「3時ね」
「24時間表記だと、15時ですわね」
「3時のおやつだ何かちょうだい!!」
「何故わたくしが」
「おやつだよぉ、おやつくれよぉぉぉ」
「やめろ恥ずかしい」
「おやつを食べる事はなんにも恥ずかしくないよ?」
「そういうことじゃない」
「じゃあどういう事?」
他所様におやつをねだるのをやめろ、と言っているんだ!」
「いいじゃんかよぅ、同盟だろぉ?」
「いいけどお金とるわよ」
「ひでぇ!」
「当然よ」
「だいたい、なんで3時だからっておやつなんだ?」
「さぁ? 昔から、3時と言えばおやつと決まっているからね」
「決まってないから」
「だって3時のおやつって言うじゃん」
「なんで3時なのかしら?」
「私が訊きたいよ」
「むしろ常時で」
「常時のおやつ……」
「駄目だろ」
「いつでもおやつ食べ放題!! 最高!!」
「駄目な子ねぇ」
「だって常時のほうが嬉しいじゃん」
「嬉しいのは解るが、節度ってもんがな」
「節度の範囲が常時なんだよ!」
「訳がわかりませんわ」
「まぁ、おやつは3時と決まっているわけじゃないからなぁ」
「でしょ! でしょ!!」
「だけど節度が」
「だから節度の中に常時があるんだって」
「ふぅ〜ん(ポリポリ」 ←クッキーを食べてる
「あ! おやつ!! あるじゃん!! ちょうだい!」
「…………3回まわって『ワン』と言いなさい」
「ぐるぐるぐる)わんっ」
「速攻でやるなよ……」

志乃(F-1)
注射と粉薬とアカが大嫌いな、チビで生意気な女の子。チビって言うなぁ!
海袮(P-3C)
撃沈したぁぁぁぁい! 油断するとすぐに駄洒落が飛び出す。駄犬とか言うな!
エイリ(YF-22)
上から目線でタカビーだが、意外と可愛いところもある(らしい)。
リーネ(A-10A)
MBTは紙装甲! ガトリング・ボアことリーネが通る! ぺんぺん草すら逃さない!!





第1631回へ  第1633回へ

戻る
トップ