第1636回「寒いのがいけない、寒いのが」
2013/03/31(日)

「すげぇ疲れて帰ってくるじゃん?」
「……はい」
「そんでもってなんか最近寒くなったじゃん?」
「……はい」
「寒いし疲れてるし、ちょっと布団で温まろうってなるじゃん?」
「……はい」
「すると、疲れてるから寝落ちしちゃうじゃん?」
「……はい」
「だから仕方ないじゃん?」
「……はい」
「おいおい」
 ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ
「仕方ないじゃん?」
「言い訳は済んだかの?」
「仕方ないじゃん?」
「お仕置きですねぇ〜」
「逃げよう!」
「……はい」
 ガシッ
「まままままままて話せば解る!!」
「今話したジャン」
「そして解らなかった」
「だからお仕置きですぅ〜」

 ぼんっ

「!」
「……丸太」
「また変わり身の術?」
「わははは! 変わり身の術だ!! お仕置きなんかだぁれが受けるかじゃあな!(逃
「最近ちょくちょく寝落ちするのぅ?」
「気合が足りないんだよ、気合が」
「気合注入ハンマ〜」
「形状がお仕置きハンマーと同じなんですけど」

アリス(Su-37jk)
髪も白、服も白、とにかく白い無口・無表情。セラフィナよりは喋る。
リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
もみじ(JE-1)
躑躅隊・翼の姉妹達の頭脳、まさにセントラル。怒らせないように! 絶対にだ!
ガーベラ(Su-37jkE)
翼の姉妹達の仲ではお姉さん役。妨害電波でみんなを守る。待て、毒電波ではないぞ!
レオナ(Su-34jk)
普段はぽけぽけしているが、攻撃・爆撃時になるととにかく攻撃的になる。
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第1635回へ  第1637回へ

戻る
トップ