第1639回「リズ『1600番台だからやらなければならないのです』」
2013/04/03(水)

「何故色が付いてないのです!?」
「はぁ?」
「突然何を言い出すのかしら」
「アハハッ」
「今回は第何回ですか?」
第1639回だけど」
「その通り。つまり……色サンキューで私に色が付く筈なのに色が付いてないのです!!」
「そう、それは残念ね」
「なな、なんですかその呆れた感じの言い方!
「アハハッ」
「スージーまで!」
「いやそいつは慣性で笑ってるだけだろ」
「そうね」
「余計にむかつくぅ!」
「アハハッ」
「いい加減諦めろよ」
「嫌なのです! なんで色が付かないのですか!」
「お前1600番台が続くあいだは、色ネタやるつもりだろ?」
「これはネタじゃなくて、催促なのです!」
「催促したって、付かないものは付かないのよ?」
「いままでどれくらい催促したっけ?」
「結構してたよなぁ……付いたの?」
「…………付いてない」
「だろぉ?」
「うるさいっ」
「催促は無駄だって事よ」
「うぅ……」
そのうち付くって、アハハッ」
なんかいきなり付くって」
気付いたら付いてるわよ」
「そ、そうですか?」
「そうそう、そのうち
「そうだ、いきなり
「そうよ、気付いたら
「ってそんな曖昧な!!」
「いいじゃねぇか、どうせ雑談小屋だぜ」
「アハハッ、だって雑談小屋だし」
「そういう事、何せ雑談小屋だもの」
「そうですねって納得できないのですよ!」
「うるせぇなぁ、じゃあ塗りつぶしなら考えてやってもいいぞ」
「だからそこから離れろー!」

マリエル(RAFALE M)
切り裂きこそ華麗、圧縮などあり得ない(らしい)。華麗に切り裂く、切り裂き魔。
ミラ(MIRAGE 2000C)
猫被りだが、最近は地のほうがよく出てる。もう猫被る意味なくね? なくね??
リズ(TYPHOON F.2)
圧縮こそ華麗、切り裂きなんて下品極まりない(らしい)。渾名はスレッジハンマー。
スージー(SEA HARRIAER FA.2)
いつもだいたい笑ってる。笑ってるととにかく楽しい気分になれるんだってさ!





第1638回へ  第1640回へ

戻る
トップ