第1644回「仮想でいいから仮装してくれるなら貸そう」
2013/04/08(月)

仮想敵ってあるじゃないですか?」
「ありますわ」
「あるわね」
「あるのです」
「防衛戦略上ないと困るわね」
「基準が必要っスからね。そこで思ったんですけど、皆さんの仮想敵は誰っスか?
 ビシッ ←フェメナを指差した
 ビッ ←エイリを指差した
 スッ ←リズを指差した
 シュビッ ←マリエルを指差した
「やはりそうっスか。でも英仏コンビはともかく──」
「勝手にコンビにするなです」
「英仏? 仏英でしょ、気に入らないわ」
「──あー、うん、はい。ともかく、そちらの試作ステルス機コンビは同じ国同士で仮想敵っスか」
「当然よ、エイリのせいで私は蹴落とされたんだから」
「まだそんな事を、見苦しいですわ」
「黙りなさいこのChicken bitch
「あら、じゃあ貴女はCow? それともSow?
「雌豚?」
「雌豚?」
「違うわ」
「あ、私はカウっス! バイソンだし♪」
「雌牛」
「蔑称に聞こえないのは何故ですか?」
「何故かしらね……」
「え!? じゃあ雌豚で!!
「雌豚」
「雌豚」
「雌豚」
「雌豚」
「はぁはぁ……もっと言って!!」
「とんでもない変態ね」
「変態って言うと、余計喜ぶわよ」
「ところで、貴女の仮想敵はなんなの?」
「私っスか? う〜ん、特にないっスね」
「ああ、変態ですからね」
全てが快楽、と」
「どうしようもない変態ね」
「いやん♪」

テレンティア(M-4)
変態。とにかく変態。なんでこうなったんだろう?ってくらいの変態。
フェメナ(YF-23)
毒舌で口が悪いが、内面は意外と優しい!? エイリをライバル視。
エイリ(YF-22)
上から目線でタカビーだが、意外と可愛いところもある(らしい)。
マリエル(RAFALE M)
切り裂きこそ華麗、圧縮などあり得ない(らしい)。華麗に切り裂く、切り裂き魔。
リズ(TYPHOON F.2)
圧縮こそ華麗、切り裂きなんて下品極まりない(らしい)。渾名はスレッジハンマー。





第1643回へ  第1645回へ

戻る
トップ