第1652回「リズ『色いつ?』 志乃『まだやるのか』」
2013/04/16(火)

「第1652回で、1=イ 6=ロ 5=イ 2=ツね」
「これ程アピールしているのに!! 色はいつ付くのですか!?」
「いやもうほんと必死だなお前」
当然なのです!! 色が付かないと……色が付かないと!」
「つかないと?」
「マリエルに負けた気がしてムカつくのです!」
(アホか)
(すっげぇどうでもいいけど弄ると面白そう)
「だから色が付かないといけないのです!!」
「どうでもいいじゃん色くらい」
「海袮はもう付いてるからそんな事が言えるのです!!」
「私はついてないぞ」
「それはそれ、これはこれ」
「ていうかさ、絶対付かないと思うんだよね。少なくとも第1671回まではさ」
「何故ですか?」
「色無い」
「ふざけるなぁ!」
「いや、第1674回まで付かないな」
「それはまさか……」
「色無し」
「ムキー!」
「あ」
「なんですかそのでかい『あ』は」
「第1696回でついに色が付くかも! 但しガングロ
「その心は?」
「第1696回、色黒でございます」
「私はガングロじゃないのです!!」
「ていうかガングロ知ってんのかよ」
「知ってますよそのくらい! そもそもなんでガングロ!? 褐色とか黒人系とかじゃなくて!? いや私は白人ですけど!?」
「知らない人は『ガングロ』で検索してくれ」
「無視ですか!」
「知らない世代もそろそろ出て来てる筈?」
「そんな気がする。2000年がピークらしいし」
「問題は、キッズなんちゃらに弾かれてるこんなトコに到着しているかどうかって事だ」
「おかしいよな、弾かれる要素は何も無い のにな」
「ほんとほんと、弾かれる要素は何も無い のにね」
「おいこら! 色の話をするのです!! ジャァァァップ!!
強いて言うなら、汚い言葉が多いから弾かれてるのかな?」
「つまりリズのせいだ」
「よって色無し!!」
「はぁ!?」

志乃(F-1)
注射と粉薬とアカが大嫌いな、チビで生意気な女の子。チビって言うなぁ!
海袮(P-3C)
撃沈したぁぁぁぁい! 油断するとすぐに駄洒落が飛び出す。駄犬とか言うな!
リズ(TYPHOON F.2)
圧縮こそ華麗、切り裂きなんて下品極まりない(らしい)。渾名はスレッジハンマー。





第1651回へ  第1653回へ

戻る
トップ