第1655回「リズ『色Go! Go!』 志乃『まだやる気か』」
2013/04/19(金)

「お前ほんっと諦めが悪いのな?」
当然なのです! マリエルが色付きで、この私が色無しなんてあってはならない事なのです!!」
「アホか」
「色! 色! 色!」
「あーもう五月蝿い鬱陶しい!!」
「色! 色! 色!」
 とことことこ……
「お、アリスか……よし。おーい、アリスーっ」
「ぴたっ)……お呼びですか?」
「呼んだ呼んだ。秋元中尉はこっちに来てるか?」
「……はい、来ているので、今から向かうところです」
「丁度良かった、このスレッジハンマー(笑)が用があるってさ」
「なんですかその『(笑)』は!!」
「色・色・色・色と五月蝿いお前なんか、スレッジハンマー(笑)で十分だ!」
「ムキー! むかつくぅー!」
「………………行きますか?」
「おうよ!!」



「……マスター」
「ぐぁ〜……ぐぁ〜……」
「寝てるし」
「…………」
「おぅら!(ひゅっ」
「どわぁぁぁぁ!?(ひょいっ」
「相変わらず避けるなぁ」
「何しやがる!」
「ちょっとツラ貸せなのです!!」
「やだ」
「……即答ですね、マスター」
「ふふふ……」
「コイツ……!」
「で、なんの用だよ。俺は忙しいんだ(主に昼寝で
「いい加減、私の色を塗れなのです」
「やだ」
「なんで!?」
「めんどくせぇ」
「……………………」
「予想通りの反応だな」
「……………………(メラメラメラメラ
「お? 怒りに燃えているな?」
「ならば力ずくで!」
「……では、私がお相手致します」
「だとさ、やるの?」
「勿論! 空に上がれなのです!」
「……では、行きます」
「おう、頑張れ」
「はい」
「本当に始めたよ。中尉が相手すればいいだろ」
「だってアイツ航空ガールなんだぜ? 音速で移動できるんだぜ? 変な力使えないんだぞこっちは。一撃で吹っ飛ぶぞ俺
「あ、そうか。普通の人間相手じゃフェアじゃないな」
「まぁ避けるけどね」
「どうやって避けてるんだよ……」

リズ(TYPHOON F.2)
圧縮こそ華麗、切り裂きなんて下品極まりない(らしい)。渾名はスレッジハンマー。
志乃(F-1)
注射と粉薬とアカが大嫌いな、チビで生意気な女の子。チビって言うなぁ!
アリス(Su-37jk)
髪も白、服も白、とにかく白い無口・無表情。セラフィナよりは喋る。
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第1654回へ  第1656回へ

戻る
トップ