第1657回「っっっっっっっっっっは!」
2013/04/21(日)

「いやぁやたら寒くなったな!」
「……はい」
「突然寒くなったもんだから、もう溜まんないね!」
「……はい」
「すると、疲れて帰ってくると当然、寒くて溜まんない訳だ!」
「……はい」
「寒くて溜まんないから、とりあえず布団にもぐる訳!」
「……はい」
「すると……いつの間にか寝落ちしてるんだなコレが! わはは!」
「……はい」
「だから仕方ないよね」
「……はい」
「…………もみじ先生、判定をどうぞ」
「大・却・下(はぁと」
「そんなバカな!」
「妥当な線じゃな」
「違う!! 不服だ!!」
「大却下で異議なしですぅ〜」
「超異議あるよ! すっげぇ異議あるよ!!」
「いやあんた、布団に入ったら寝落ちしちゃうの分かってるでしょ?」
「う……うぅん」
「判っておるじゃろ?」
「う…………うぅん」
「わかってますよねぇ〜?」
「う………………うぅん」
「お判りですわねぇ?(ゴゴゴゴゴゴゴ」
「HAHAHAHA!!!!!」
「笑って誤魔化すな」
「だってすげぇ疲れたんだもん! 午前中に雨が降って午後に止みやがったから! 中途半端に止みやがったから午後に来店集中で一気に忙しくなったんだもん!!」
「わかったわかった」
疲れてますアピール  はいいから」
「うぐぐぐ……」
「まったく……いつになっても寝落ち癖は直りませんわねぇ」
「ふふふ……」
「なんで誇らしげなんですかぁ〜?」
「どうしようもない殿方じゃの」

アリス(Su-37jk)
髪も白、服も白、とにかく白い無口・無表情。セラフィナよりは喋る。
リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
もみじ(JE-1)
躑躅隊・翼の姉妹達の頭脳、まさにセントラル。怒らせないように! 絶対にだ!
ガーベラ(Su-37jkE)
翼の姉妹達の仲ではお姉さん役。妨害電波でみんなを守る。待て、毒電波ではないぞ!
レオナ(Su-34jk)
普段はぽけぽけしているが、攻撃・爆撃時になるととにかく攻撃的になる。
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第1656回へ  第1658回へ

戻る
トップ