第1660回「リズ『色ろぉーー!!』 志乃『強引じゃないかそれは』」
2013/04/24(水)

「んで、もうすぐ4月が終わるんですけど?」
「ああ、今日は雨だったな」
トップ絵がまだ変わってないんですけど?」
「明日は晴れるらしいな」
「あと第36話がアップされてないんですけど?」
「ゴールデンウィークがもうすぐだな」
「聞いてんの?」
「俺の耳は都合の悪い事は聞こえない仕様だ」
「あらあら」
「じょ、冗談はさておき……」
「こらこら」
「トップ絵はちゃんと4月中にアップするよ」
「いや、もうすぐ4月が終わるんですけど?」
「だから4月中にはアップするって!」
「いや、そういう問題じゃないんですけど?」
「4月中にアップすれば問題なし!!!!!!」
「問題だらけですわ」
「4月のトップ絵なのにすぐに5月ジャン」
「そ、それは……」
「それは?」
「それは?」
「まぁいいんじゃないかな」
「よくないし」
 ゴ
「まままっままて話せば解る!! 解り合える!!!!!!!!!!!!!」
「その段階は終わりましたぁ〜」
「状況は武力衝突に突入ですわぁ(はぁと」
「んじゃ、あたしは同盟国として支援を(ガシャッ」
「やめろ!」
「やめませーん」
「お仕置きハンマァ〜(スチャッ」
「あ、あ、ア、アリス──いや、アリスを呼ぶのはやめておこう」
「なんで? あたしはか弱い女の子だけど、今は航空ガールなんで、このガトリングガンでぶっ飛ばしちゃうよ?」
「いや、避けるし」
「どうやって避けてんのよ」
「それに反省しているよ、少しペースが遅すぎたな……」
「あら? 珍しく神妙な態度ですわね」
「ふふ……ストイック だろう?」
「あんたその言葉気に入ったのネ」
欲望に流されまくりな秋元さんには、全く以って当てはまりませんけども」
「HAHAHA!!! そんな事はないぞ!」
「はいはい」

リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
もみじ(JE-1)
躑躅隊・翼の姉妹達の頭脳、まさにセントラル。怒らせないように! 絶対にだ!
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第1659回へ  第1661回へ

戻る
トップ