第1671回「こどもの日は中止!」
2013/05/05(日)

「色無い!? いざ! GOGO!!」
「必死だな」
「今日はこどもの日だぞ、こどもの日ネタやろうよ」
「NO! 第1671回で『色無い!?』 13年で『いざ!』 5月5日で『GOGO!!』。色ネタ必至!!
色ネタ必死の間違いだろ?」
「なんだとー!」
「あー五月蝿い」
「こどもの日は中止! 今日はスレッジハンマー・リズに色を付ける日!!」
「え……こどもの日、ちゅうしなの……?」
「!?」
 (´;ω;`) ぶわっ
「え、えと……(汗」
「泣かせた」
「泣かせた」
 (´;ω;`)
 ダラダラ……(汗
「はいちょっとリズちゃん、お外行きましょうか?(ガシッ」
「うわっと!? 保護者の方ですか!?」
「コレットを泣かせる悪い子には、お仕置きが必要だよねー」
「うぐぐ……だけど! 私に勝とうなんて!」
「お仕置きに加勢するぞ」
「あたしもお仕置きに加勢するよ☆」
「え!?」
「さぁお仕置きの時間だよー」
「お仕置きの時間だぞ」
「お仕置きの時間だぜ」
「………………」
 (´;ω;`)
(どうしよう、間合いを取ってBVRで……でもミサイルとか好きじゃないしっ)
「どうした?」
「…………」
 (´;ω;`)
「あ、あはは、こどもの日は続行なのです!(ナデナデ」
 「(´;ω;`)そおなの?」
「そうなのです!!」
「よかったー!」
「まったく、コレット泣かせるのやめてよね」
「いやこれは不可抗力で──」
「ね!?」
「うぐっ、ごめんなさいっ」
「やれやれ」

リズ(TYPHOON F.2)
圧縮こそ華麗、切り裂きなんて下品極まりない(らしい)。渾名はスレッジハンマー。
志乃(F-1)
注射と粉薬とアカが大嫌いな、チビで生意気な女の子。チビって言うなぁ!
シンディ(F-86D)
コレットは私専用と言い張る、生粋のロリコン。おまわりさんこっちです!!
コレット(2.75in.FFAR)
臆病ですぐ泣くが、歳(?)相応カモシレナイ。しかし自爆だけは断固拒否。
ミラ(MIRAGE 2000C)
猫被りだが、最近は地のほうがよく出てる。もう猫被る意味なくね? なくね??





第1670回へ  第1672回へ

戻る
トップ