第1677回「組む気が出ないのにも原因がある!」
2013/05/11(土)

「同志秋元、なんで同志はプラモを放置するんだ?
「お答えしよう同志クリスティーナ。それはな……」
「それは?」
「…………」
(どうせ面倒だからとか言うんだろ)
「机が本に占領されてて作業スペースがないからだ!!」
「え? 意外! 意外だけどやっぱアホだー!」
「あ、あのぅ……本に占領されているという、意味が解らないのですが」
「本が増える→本棚に入らない→そうだ、机に置いておこう」
「どんだけ」
「いやほんと、フランカー関連の本がめっちゃ増えてんだよね。そりゃもうデビュー当時本から最新のまで。あと洋書。読めないよ、特にフランス語とかポーランド語とか」
「アホか」
「ばっかやろ、写真や図解だけでも楽しめんだよ!
「流石にポーランド語まではきついですね……」
「英語は辞書引きながら何とか……だけど、普通に読めるようになれば楽だろうなぁ。あとロシア語」
「いやその前にその机何とかしろよ」
「そうですね、まずはそこから」
「うぅむ……キャスター付きの本棚作るか、移動できるようにすれば邪魔にならんだろ」
「物増やしすぎなんだよ」
「分かっちゃいるけど俺の物欲が言う事を聞かないんだ!!」
(駄目人間)
(駄目人間)
「なんだその目は」
「別にぃー」
「あ〜、レンタルボックスとか借りるかなぁー」
(本末転倒じゃね?)
(本末転倒では?)
「なんだ? なんか言いたそうだな?」
「いや同志よ、増やす方向じゃなくて減らす方向で考えられないのか?
「なんで減らす必要がある?」
(駄目だコイツ)
(この人駄目な人です)
「おお? なんだ?」

クリスティーナ(Tu-22M3)
割とネタに走る、都内某所に入り浸り!? (実用的な)筋肉フェチらしい。
リル(SAAB35)
ドラゴンなだけに体術は強力だが、ちょっと気が弱いところがある。
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第1676回へ  第1678回へ

戻る
トップ