第1682回「今回は水分多めに摂ったぞ!」
2013/05/16(木)

「よー、まだ起きてたのか」
「アッキーこそ、まーたこんな時間に来たの? っていつも通り酒くさっ
「確かに酒くさいのぅ?」
「今日はちょっと会社の関係でな、酒飲んでたワケよ」
「で、今回はちゃんと、水分を多めに摂ったのかの?」
「おう! スポーツドリンクがいいって話だから、帰りにスポーツドリンク多めに飲んだぜ!」
「また頭痛くなったら最悪だもんネ」
「今回はそれほど飲んでないけどな」
「ふむ、それならばさっさと寝てしまうのが良かろう」
「そうする」
「ほい、お休みー」
「お休み」
「また頭痛くなったりして」
「なるやもしれぬのぅ?」

リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
ガーベラ(Su-37jkE)
翼の姉妹達の仲ではお姉さん役。妨害電波でみんなを守る。待て、毒電波ではないぞ!
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第1681回へ  第1683回へ

戻る
トップ