第1686回「そこに潜水艦がいたから仕方がない」
2013/05/20(月)

「あー! 撃沈したぁぁぁぁぁぁぁい!
「また言ってる……そんな事して国際問題になったらどうするのよ」
「え、大丈夫大丈夫、だって国籍不明な魚雷でぶっ飛ばすからさ!」
「部品回収されて判明するんじゃない?」
「大丈夫大丈夫、変な力で作るから部品なんか残らないし!」
「どうしようもないわねこの駄犬」
「駄犬って言うな」
「じゃあこうしましょう。ロシアの闇業者から魚雷を横流ししてもらう→それで撃沈
「採用!」
「何言ってるのよバカ! アメリカがやればいいじゃない!」
「バカ言わないで」
「ウチはやりたい時にやるのよ!」
「今はやりたくないの?」
「メリットがないわ」
「こっちだってないわよ!」
「私が満足するって言うメリットがあるよっ」
「駄犬」
「駄犬」
「なんだと!」
「国際社会が納得しうる正当な理由、若しくは納得させるだけの力が必要なのは勿論だけど、まずそういうのはちゃんと地盤を固めてからじゃないとね」
「そうよ、泥沼に自らハマリに行くだなんてありえないわ」
「だーかーらー、変な力で作れば証拠も残らないから大丈夫!
「なんの証拠が残らないと?」
 !?
「あ」
「あ……」
「………………」
「しょ……しょう……こは……」
「………………」
「証拠は残らない奴が悪い!!」
(何を言っているのかしらね)
(焦ってワケの分からない事言ってるわ)
「はい海袮、こっちへいらっしゃい(ぐいぐいっ」
「ひぃぃぃ思想警察だぁぁぁ」
「お馬鹿な事言うんじゃありません!」

海袮(P-3C)
撃沈したぁぁぁぁい! 油断するとすぐに駄洒落が飛び出す。駄犬とか言うな!
エルテア(MiG-21)
叩けば響く、デフォルトツンデレ。F-4が大嫌いだが、ナム戦の話をしなければOK。
フェメナ(YF-23)
毒舌で口が悪いが、内面は意外と優しい!? エイリをライバル視。
粉雪(E-767)
私的な自分と公的な自分を分けている。メガネをかけるとシャキッとして、公的な自分に。





第1685回へ  第1687回へ

戻る
トップ