第1689回「暑い……暑いし……そのうち雨季……」
2013/05/23(木)

「日中が暑くなってきたなぁ」
「え、確かに日中関係は(いろんな意味で)熱くなってきていますが」
「その日中じゃない!!」
「発音だと違うけど、文字だと一緒だからね」
「文脈で判断しないとな」
「そうですね、ちなみにわざとです」
「わざとですか」
「わざとなのか」
ネタになるかなー、って思いまして」
「だが広がりがないぞ」
「う……それはそうですね」
「じゃあ話を戻そう。夏が近付いてきたって感じだな」
「そうだね。西日本では30度に到達した地域もあるそうだよ」
「今年も暑いのかな……暑いの嫌いなんだよなぁ」
「あ、私も暑いのは嫌です」
「太陽さんにお願いしましょう、暑くしないでって」
「拒否されると思うぞ」
「更に熱く燃え上がりそうですね」
「では脅しをかけましょう、木っ端微塵にするぞ、と」
「地球が滅ぶ!」
「そもそも、太陽を木っ端微塵にする事は可能なんでしょうか?」
「さぁ? 米露の核を全部集めて太陽に撃ち込めば可能なんじゃないですか?(適当
「おっそろしいなぁ」
「恐ろしいです」

志乃(F-1)
注射と粉薬とアカが大嫌いな、チビで生意気な女の子。チビって言うなぁ!
伊理奈(F-2A)
志乃と大の仲良しで、志乃を弄るのがとにかく好き。アカとか別にどうでもいいらしい。
リル(SAAB35)
ドラゴンなだけに体術は強力だが、ちょっと気が弱いところがある。





第1688回へ  第1690回へ

戻る
トップ