第1690回「これは何かの陰謀である!!」
2013/05/24(金)

「おかしい」
「何がだい?」
「リズは色を付けろ・色を付けろとゴネた結果、色が付いたそうじゃないか。なのに拙者は描き直されぬ、おかしいのである!」
「なんだいそんな事か」
「そんな事じゃないのじゃ!」
「まぁあれはアレだ、協力者が居たからなぁ」
「何!?」
「マリエルの協力あってこそだから☆」
「つまり……拙者にも協力者が必要じゃな! 雛菊! 雛菊ー!」
「断る!」
「何故ぇ!?」
「自分でなんとかしろ!」
「うぐぐ……それならば氷山じゃ、ひょうざーん!」
「嫌です」
「何故ぇぇ!?」
「興味がない」
「悪魔! 氷の女!! 大和! 大和ー!」
「えっと、ごめんなさいっ」
「何故じゃぁ!? 何ゆえじゃぁー!?」
「説得できる自信がありませんので」
「うぅ……ならば! GS! GSはどうじゃやってくれるか!?」
「オマエはバカだろウ?」
「何じゃと!」
「何故ワタシがオマエの手助けヲ?」
「ぐぬぬ……そりゃそうじゃ」
「雛菊ノ頼みならトモカク(ぼそっ」
「何か言ったか?」
「何モ言ってナイわ」
「や、やはり頼れるのは浦賀しかおらぬな! 浦賀ならやってくれ──」
「嫌だよ」
「なんでぇぇぇ!?」
「別にいいじゃないかそんな事」
「そんな事じゃないのである!」
「お前はリズそっくりだな諦めの悪いところだけ
「このアイコンを見れば解るであろう!?」
「解らん」
「解ってくれぃ!」
「そんな事言ったら、お前以外の艦艇ガールだって描き直す必要があるぞ」
「何故じゃ?」
「リメイクで艦のデザインが変わっているからだ」
「武装しなければ同じ(人の姿自体は同じ)であろう! こっちはそれよりも深刻なのである!!」
「まぁ頑張れ」
「う、訴えてやるぅ!」
「誰に?」
「え? えーっと……海軍上級大将に!!」
「そりゃ無茶だ」
「門前払い」
「ぎゃふん!」

GS(UGC-1)
無人艦、ブルーレイン搭載のA型。本人は自我を否定しているが……? 艦艇ガール。
雛菊(ACCA-1)
艦艇ガール。取り扱い注意の危険物、攻撃型ツンデレ。ねぇ誰にデレるの? ねぇっ!?
大和(BSN-6)
防空特化の原子力戦艦、強いくせにおどおどしてる。艦艇ガール。
長門(BS-1)
外機・日本海軍の戦艦。何故に! 拙者だけ!! 通常動力なのじゃ!? 艦艇ガール。
氷山(DDM-8)
冷徹、感情に左右されない。氷の女って呼ばれてるが気にしてない。艦艇ガール。
浦賀(BSN-3)
刀コレクションが200本突破!! 絶賛増殖中。渾名は四刀(しとう)の浦賀。艦艇ガール。
ミラ(MIRAGE 2000C)
猫被りだが、最近は地のほうがよく出てる。もう猫被る意味なくね? なくね??





第1689回へ  第1691回へ

戻る
トップ