第1692回「夕方に集中されると絶対に終わらない」
2013/05/26(日)

「帰りたいのに帰れない……帰りたいのに帰れない……」
「…………」
「凄い寝言だネ」
「どんな夢を見ているのかしら?」
「どうせ仕事の夢じゃろ」
寝ても覚めてもお仕事ですかぁ〜」
「んじゃ、せめてその夢から解放してあげましょ」
「ほほほ……(スッ」
「お仕置きハンマァ〜(ゴゴゴゴゴゴゴゴ」
「どわぁぁぁぁ!?」
「あ、起きましたよぉ〜」
「…………あれ?」
「おはよ」
「寝落ち?」
「うむ」
「……あれ?」
「…………」
「ああ、夢か」
「どうせ仕事の夢でしょ? 寝言で『帰りたいのに帰れない』とか言ってたよ」
「マジかよ……」
「余程忙しかったようですわね」
「昨日今日と地獄だったからな、ほんと」
「一般的な給料日あとじゃからの」
「それじゃあ混みますねぇ〜」
「ああ、一日の大半の記憶がない
「そりゃ重症だ」
「仕方ありませんわね、今回は見逃しますわ」
「なんと心の広い」
「流石ですぅ〜」
「見逃さなくても避けるけどな」
「何か言いましたか?」
「い、いや……何も」

アリス(Su-37jk)
髪も白、服も白、とにかく白い無口・無表情。セラフィナよりは喋る。
リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
もみじ(JE-1)
躑躅隊・翼の姉妹達の頭脳、まさにセントラル。怒らせないように! 絶対にだ!
ガーベラ(Su-37jkE)
翼の姉妹達の仲ではお姉さん役。妨害電波でみんなを守る。待て、毒電波ではないぞ!
レオナ(Su-34jk)
普段はぽけぽけしているが、攻撃・爆撃時になるととにかく攻撃的になる。
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第1691回へ  第1693回へ

戻る
トップ