第1693回「グッズ販売も大事な資金稼ぎ!」
2013/05/27(月)

「へいへーい、バッチこいよバッチー。バッターびびってる!」
「え、えーっい!(ひゅっ
「こつんっ)いてっ」
「…………」
「なんだこりゃ」
「ほ、本艦のバッジですっ」
「いやバッジじゃなくてバッチなんだけど──」
「ついでに帽子もどうぞっ(しゅっ」
「うぉ!? 頭にスポッとストライク!?
「………………」 ←なんだいアレは、という顔で指をさした
お馬鹿さんですよ」
「うぉぉぉぉい、もっとないのか?」
「ええっと、ライター!(ひゅっ
「ぱしっ)もっと!」
「それじゃあ、ステンレスマグカップ!(ひゅっ
「ぱしっ)もっとだ!」
「じゃあじゃあ、Tシャツ!(しゅっ
「ぱしっ)もっとあるだろ!」
「それなら、タオル!(しゅっ
「ぱしっ)もっとないのか!」
「では、キーホルダー!(ひゅっ
「ぱしっ)まだ出てくるだろ!」
「ならば、ストラップ!(しゅっ
「ぱしっ)まだ足りない!」
「でしたら、特製カレーのレトルトパック(しゅっ
「よし──」
「貰ったぁ!(パシッ」
「何ぃ!?」
「ふふふ……原子力戦艦大和・特製レシピのカレーライス……一度食ってみたかったんだありがたぁく頂戴するぜ!」
「こらぁ! それは私のだ!」
「HAHAHAHAH!!!!(ダッシュ」
「畜生! ふざけんなー!」
「あ、えっと、もう一つありますから」
「え? ほんと?」
「はい、どうぞ」
「いやっほう!」
「………………」 ←なんだいアレは、という顔で指をさした(2回目)
「見ての通り、お馬鹿さんですよ」

海袮(P-3C)
撃沈したぁぁぁぁい! 油断するとすぐに駄洒落が飛び出す。駄犬とか言うな!
大和(BSN-6)
防空特化の原子力戦艦、強いくせにおどおどしてる。艦艇ガール。
ルーヤ(Su-24)
日々剣技に磨きをかけているが、未だにA-50がやってこない。ナイチチ同盟は不滅!
カルラ(Bf109F-1)
イズベルガの戦友。双方の隙間にて意識が散った状態だったが、セラが集めてつれて来た。
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第1692回へ  第1694回へ

戻る
トップ