第1701回「フォルダ一個増加」
2013/06/04(火)

「おー、今日からフォルダが一つ追加だな」
『1701-1800』フォルダにゃ」
「もう1700番台でっすか。私がここに来たのがえーっと……」
第448回にゃね」
「おおおおー、もうそんなになりまっすかー」
「随分と前の話だな」
「にゃ、2009年12月29日にゃね」
「2009年が、随分前と感じられるようになったかぁー」
ミレニアムなんていつの話でっすかってレベルでっすよ」
「早いものにゃ」
第2000回なんてあっと言う間に達成しそうだぜ」
なんだか達成感がないにゃね」
「そうでっすね、なんだかいつの間にか達成してまっすから」
「テキトーにゃね」
「まぁいいじゃん、テキトーにやろうよ、雑談小屋だし
「そうでっす、雑談小屋でっすから
「そうにゃね、雑談小屋にゃからね
「だが達成感がないのも問題かもな」
「それじゃあ何か目標を作りましょう」
「じゃあとりあえず、第10000回を目指すにゃ」
「やっぱそれだよな」
10000回もあると、管理が大変そうでっす」
「内容の多くは記憶の彼方になるんじゃね?」
「駄目にゃね」
「毎日やってりゃ溜まっていくからなぁ」
「でも殆どが下らない雑談な気がしまっすけど」
「おいそれNGワードだぞ!」
「え? 目次ページに堂々と書いてあるにゃよ? 『下らない雑談を垂れ流す』って」
「そういやそうだったね」
「毎日更新でっすから、まさに垂れ流しでっすね」
汚染水的な響きだな」
「環境破壊にゃ」
「なんの環境でっすか?」
「ネット環境」
「なるほど〜」
「検索をしていると、よく引っかかる謎のページがあるにゃ」
「それはここ、雑談小屋」
「でも有益な情報は無し」
「第10000回達成したらそれくらいになるかも?」
「でも大半が下らない雑談でっすよ?」
「それじゃあ無理にゃ」
「無理だな」

クリスティーナ(Tu-22M3)
割とネタに走る、都内某所に入り浸り!? (実用的な)筋肉フェチらしい。
ミオ(F-14A)
お菓子が大好き、自分専用冷蔵庫には常にアイスなどが満載。元気で素直な女の子。
リリィ(F-5E)
MiG-28ってなんの事? 全然わかんないでっす。野菜は要らない、肉をよこせ!





第1700回へ  第1702回へ

戻る
トップ